新着情報

「大浮世絵展──歌麿、写楽、北斎、広重、国芳 夢の競演」チケットの払い戻しに関するご案内

2020.05.08

<チケットの払い戻しについて>

購入されたチケットの払い戻しを行います。チケットを購入した方法・場所等によって、払い戻し方法・対応期間等が異なります。

※ 半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。
※ 正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。
※ 無料観覧券は、払い戻し対象外です。
※ 団体(東海コープ事業連合、タカシマヤ友の会など)で斡旋販売したチケットは、ご購入先にて払い戻しを行います。実券の記載額にかかわらず、販売価格での返金となります。返金方法などは購入先にお問い合わせください。
※ 百貨店など臨時休業中の購入先につきましては、営業再開後のご対応となります。

 
 

■公式オンラインチケット、コンビニエンスストアで発券したチケットなど

<チケットの払い戻し期間>
2020年5月15日(金)~6月30日(火)までに購入店舗などにて払い戻しをいたします。
お手数ですが、期日までに必ず払い戻しの手続きを行って下さい。払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。

<各コンビニ店頭払い戻し方法について>
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、各プレイガイドHPにて払い戻し方法をご確認ください。

<各プレイガイド払い戻し方法について>
各社のHP等にて払い戻し方法をご確認ください。

 

■愛知県美術館、日本プレイガイド(芸文センター内、今池ガスビル内)、オアシス21iセンター、名古屋市金山観光内所、栄プレチケ92、ユニモールプレイガイド、シマモト画材 栄店でご購入のチケット(絵柄のついたチケット)


払い戻し場所:愛知県美術館10階チケット売場(愛知芸術文化センター10階)
払い戻し期間:6月2日(火)~6月30日(火) 10:00~18:00(金曜日は20:00まで)
※ただし、6月8日(月)、15日(月)、22日(月)は全館休館日のため対応致しかねます。 6月29日(月)は対応いたします。

※ 上記期間以外にご来館いただいても払い戻しできませんのでご注意ください。
※ 申し訳ありませんが、愛知県美術館までの交通費のお支払いはできません。

 

期間中のご来館の都合がつかない場合は、郵送<簡易書留>で対応いたします。
「チケット払い戻し申請用紙(PDF)」に必要事項をご記入の上、2020年6月30日(火)必着で、大浮世絵展事務局(下記)まで簡易書留でチケットとともにお送りください。チケット到着後23週間程度で、ご指定の口座にチケット代金をお振込みいたします。
※ 申し訳ありませんが、郵送<簡易書留>代はご負担ください。

[送付先]
460-8470(住所不要)読売新聞中部支社事業課内「大浮世絵展」事務局 宛